どうも陛徒です。前回の投コメの通り慈愛ススメで遊んできました。ススメには慈愛1回でも十分なぐらいでした。大会は至高や英魂舞が多かった印象です。本当はランカー様との試合をうpする予定でしたが、まさかの通信エラーで録画できなかったという・・・。 前⇒ sm16177586 次⇒ sm16220858 マイリス⇒ mylist/26567217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16220290