【三国志大戦3】 慈愛暴勇で頑張れるとこまで頑張る 番外編その3

【三国志大戦3】 慈愛暴勇で頑張れるとこまで頑張る 番外編その3

どうも陛徒です。前回の投コメの通り慈愛ススメで遊んできました。ススメには慈愛1回でも十分なぐらいでした。大会は至高や英魂舞が多かった印象です。本当はランカー様との試合をうpする予定でしたが、まさかの通信エラーで録画できなかったという・・・。 前⇒ sm16177586  次⇒ sm16220858 マイリス⇒ mylist/26567217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16220290