【歌ってみた制作委員会】マイルームディスコナイト歌ってみた

【歌ってみた制作委員会】マイルームディスコナイト歌ってみた

■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回は副委員長りぃぜと臨時スタッフ①kurenaibanaちゃんとのコラボです!EasyPop様のマイルームディスコナイトを歌ってみました!《パート分け》見香月純白→ルカ りぃぜ→ミク kurenaibana→GUMI ■本家様→ sm12183136  PVも本家様より ■今回の目標は「ノリノリでコラボ!」です。 ■MIXは亀太郎さんにお願いしますた!一言「あ、 MIXで思い出したけどねるねるねるね食べたい。」 mylist/26410086  ■音質と音圧とMIX技術に乾杯!超ケロッケロやで! ■何かありましたらご一報を! ■前作:ハロ/ハワユ-バンドアレンジver-→ sm16215553  ■trick art!→ sm16267288

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16226986