【歌ってみた制作委員会】trick_art!歌ってみた【見香月純白】

【歌ってみた制作委員会】trick_art!歌ってみた【見香月純白】

■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回はDATEKEN様:trick art!をたか39(タカミク)様の素敵なバリトンサックス演奏とともに歌ってみました! ■本家様→ sm10265526  バリトンサックスで吹いてみた本家様→ sm15588622  PVは本家様より ■今回の目標は「優しく明るく気の向くままに」と「ディエッサーマスターになる!」です。 ■私は私のままに♪明るさを大事に ■ディエッサーで子音が耳に優しくなったと思うんだ ■いつものように音量調節が上手くいっていません。音量にご注意ください。 ■今回ハモリは付けてません。 ■たか39(タカミク)さんのコミュニティ→co1145879 ■前作:マイルームディスコナイト→ sm16226986  ■サンドスクレイパー: sm16346983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16267288