歌ってみた初心者の「おきた。」と「ひうらさぎり」と申します!この曲が好きすぎる!歌いたい!けど一人じゃ・・・・(´・ω・`)な2人が歌っています|ω・)暖かい心で聞いていただけると嬉しいです!!本家さま!: sm10244728 みなさん始めまして! ボイスドラマサークル【パブリックノイズ】です!サークル内の3チームでそれぞれ違う歌を歌っていますので、よろしければ楽しんでいってください!幅広く、【声】を使った活動をしていきますので、よろしければ応援してくださいね!レディフェイス→ sm16234795 千本桜→ sm16233971 おちゃめ機能→ sm16234086 サークル作品マイリスト→ mylist/22882192 サークルのコミュニティもあります→co1241825