はじめまして、Nyaa!です。初投稿で、ボカロイド処女作を記念にうpします。キヨテル(高音)とKAITO(まんなか)とがくぽ(低音)に坂本真綾さんの『光の中へ』を合唱してもらいました。調教がまだまだで、原曲とはすこし違ったり、あと、私は外国人なので抑揚とか細かいところがいろいろと間違ってたりしていると思いますがどうぞよろしくです:) mylist/29899384
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16262255