マイリスト Nyaa!が作ったボカロ動画
Nyaa! さんの公開マイリスト Nyaa!が作ったボカロ動画です。 おもに氷山キヨテル、KAITO、がくぽが登場しますw
https://www.nicovideo.jp/user/5122636/mylist/29899384
【KAITO】I catch a cold にぃさんが風邪を引いちゃいましたw
こんにちは、Nyaa!です。うちのカイトにぃさんが先生に風邪をうつされちゃいましたw幸い、今回は対応が早かったので音痴はてんてーよりはマシです。みなさん、風邪にはお気をつけて、お大事に:)/ 原曲:KOKIA - I catch a cold / 氷山キヨテル 音痴Ver.sm17344483 / mylist/29899384
3:09|2012年04月10日 00:11:11 投稿
【氷山キヨテル】うちの先生が風邪で大変なことに・・・(笑)
こんにちは、Nyaa!です。うちの先生が風邪で大変なことになっちゃいました。頑張って歌ってはいるんですが・・・なんせ風邪ですから仕方がないです。(笑)次回は先生から風邪がうつったKAITOにぃさんが大変なことになるとかならないとかw風邪で音痴炸裂な先生はいやだ!!という方はこの動画は絶対に!見ないでください。(笑)/ 原曲:KOKIA - I catch a cold / KAITO Ver.sm17344483 / mylist/29899384
3:08|2012年03月24日 15:30:06 投稿
【KAITO+氷山キヨテル+がくぽ】きみが大好きだ!【オリジナル】
こんにちは、Nyaa!です。ホワイトデーということであまい(?)曲を作ってみました。音楽の音の字もしらない私の初じめてのオリジナル曲ですwよろしくお願いします。mylist/29899384
2:20|2012年03月14日 14:01:04 投稿
(再うp)【KAITO】「My love, with me 」低音で韓国語曲をカバー
こんばんは、Nyaa!です。カイトにぃさんに低音でOld K-popを歌ってもらいました。原曲とはまた違った兄さん得意のやわらかい歌い方で気に入ってます。あと、予想より発音がきれいでちょっとびっくりしました。バイリンガルな兄さん(笑)mylist/29899384 2012.02.14.先間違ってノイズ入りVerをうpしてしまったため、削除して再うpします^^;
4:29|2012年02月14日 02:58:48 投稿
【氷山キヨテル】うちの天然へタレ先生のお気に入りボケ台詞集
こんにちは!Nyaa!です。うちの天然へタレ先生のお気に入りボケ台詞を集めてみました。てんてー今までかなりボケてたんですね・・・(しみじみ)これからもいっぱいボケてくださいねw / sm16296548 / sm16636541 / sm16713561 / mylist/29899384
0:35|2012年02月03日 12:35:02 投稿
キヨテルとKAITOとがくぽで「ほんとうにあった怖い話」+風雅なおとさん
おはこんばんにゃちは!Nyaa!です。なんか・・・いろいろとやらかしちゃいましたwちなみにキヨテルとKAITOとがくぽと風雅なおとさん以外はピカチュウ(笑)をふくめ全部私の声です。お耳汚しでごめんなさい。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m+マスターの声なんか聴きたくないという方はご視聴をご遠慮ねがいます。今回もいろんなところから素材をいただきました♪ありがとうございます^^* /前回のネタsm16636541/ mylist/29899384
7:27|2012年01月16日 22:55:55 投稿
キヨテルとKAITOとお父さんたちと一緒にあそびましょ♪
真夜中ですけどおっはー!Nyaa!です。キヨテルと比山貴咏史さんとカイトと風雅なおとさんが大好きで気付けばなんだか大変なことになっちゃいました。ごめんなさいw いろんなところから素材をいただきました。ごちそうさま・・・ありがとうございますm(_ _)m mylist/29899384
6:51|2012年01月08日 00:21:12 投稿
【氷山キヨテル】先生に「浪漫ネコ」(韓国語)を歌ってもらいました。
こんにちは、Nyaa!です。先生に韓国語の曲を歌ってもらいました。発音がちょっとあれですが歌詞が可愛いからよけいかわいい気がしますw mylist/29899384
3:39|2011年12月02日 00:22:24 投稿
キヨテル+KAITO+がくぽでトーク「先生が酔っ払いになったようですw」
こんにちは、Nyaa!です。どうやらうちの先生が酔っ払いになっちゃたようです。お酒はほどほどにw mylist/29899384
1:52|2011年11月29日 02:54:08 投稿
キヨテルとKAITOとがくぽがにゃーにゃー言っている動画
こんにちは、Nyaa!です。先生と兄さんにRPG「西風の狂詩曲」OSTー「The Wind Of Memory」をぜんぶ「にゃー」で歌ってもらいましたw後、楽屋トークでキヨテルとKAITOとがくぽがにゃーにゃー言っています。なんか、いろいろと恥ずかしかったです。(笑) mylist/29899384
3:56|2011年11月27日 04:43:32 投稿
キヨテル+KAITO+がくぽで『光の中へ』
はじめまして、Nyaa!です。初投稿で、ボカロイド処女作を記念にうpします。キヨテル(高音)とKAITO(まんなか)とがくぽ(低音)に坂本真綾さんの『光の中へ』を合唱してもらいました。調教がまだまだで、原曲とはすこし違ったり、あと、私は外国人なので抑揚とか細かいところがいろいろと間違ってたりしていると思いますがどうぞよろしくです:) mylist/29899384
1:36|2011年11月25日 12:55:02 投稿
