【氷山キヨテル】先生に「浪漫ネコ」(韓国語)を歌ってもらいました。

【氷山キヨテル】先生に「浪漫ネコ」(韓国語)を歌ってもらいました。

こんにちは、Nyaa!です。先生に韓国語の曲を歌ってもらいました。発音がちょっとあれですが歌詞が可愛いからよけいかわいい気がしますw mylist/29899384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16319795