2011年11月19日 埼玉県の狭山スキー場でオールナイトオフをしました嫁との熱い夜を過ごす為、(思ったより)沢山のメンバーが集合しましたあまりの熱さに雪も溶け、大量の水蒸気でゲレンデは霧につつまれましたとさwな、なに・・・・BOXが無いだと・・・・・痛板を作ってmixiのオフ会に参加しないか? http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099 日程は2012年1月7~9日長野県白馬近辺の予定です滑りのレベルも初心者からプロまでいますよwmixi非会員でも痛板乗りなら大歓迎です痛板のブログ→ http://itaita.anime-life.com/ 痛板作りたくなった人は→抜き的な→ sm15446935