今回は、ゴボウメンさんの、ゴボウ★ダンスを歌ってみました。めちゃくちゃ楽しい曲で、一人でテンション上がってましたが、少なくとも私にとっては歌ってみろ的な歌で、途中舌噛んだりするので、結構でたらめです。あと、最後の、アッーー! は勘弁して下さい。肺がもう二つくらい欲しいです。 カラオケにあったら楽しそうな素晴らしき本家様→ sm16197502 カラオケ行けないから一人寂しくスカイプマイクに囁きかける日々→ mylist/10906793 ちなみにキーは+5です。本家様はもっと音質良いです。 それと、いつも見に来てくれる方、ありがとうございます。動画が伸びるとかいうことよりも、気に入ってくれた方がいるということがとても嬉しいです。