【戦国大戦】毘天はじめましたx30【従一位】

【戦国大戦】毘天はじめましたx30【従一位】

記念すべき30回目の動画は...従一位A到達記念的な記録動画です。デカ星尊敬します。出来れば正一位上がった動画を上げたかったのですが後2勝..後2勝だったんですが届かず。達磨は出ず。従一位キープが精一杯で辛いです。ランカーにも安定して勝てるようになりたいですね..。 前回の動画でマッチされた方よりコメ頂いたみたいでマッチングありがとうございました!エリア大会ニヤニヤして見てましたw 私弓使えないので華姫は乱戦と端攻のと釣り要因です..弓撃てると強くなれるかな? 過去動画見てくれたのかな?戦友登録有難うございます! 今日はご要望があったデッキとはマッチしなかったのでまたマッチ出来る機会がありましたらご要望に答えられるように頑張ります。長々と失礼しました。 マイリスト⇒ mylist/25632133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16285384