MF2 全種殿堂入り&対戦計画!20 ピクシー編 part1

MF2 全種殿堂入り&対戦計画!20 ピクシー編 part1

モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始  ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない    ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可)    ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする前回→ sm16211378      mylist/23655457 part2→ sm16351163  part3→ sm16390461  part4→ sm16432848  part5→ sm16448747 ※10:57頃でイミフなこと書いてますが気にしないであげてくださいorz (たぶん「こんにゃろ」と書くつもりだったと思うんだ。)※解説で賢さと回避の適正が逆になってます。正解は賢さB・回避Cです。指摘感謝。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16299902