モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可) ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする前回→ sm16211378 mylist/23655457 part2→ sm16351163 part3→ sm16390461 part4→ sm16432848 part5→ sm16448747 ※10:57頃でイミフなこと書いてますが気にしないであげてくださいorz (たぶん「こんにゃろ」と書くつもりだったと思うんだ。)※解説で賢さと回避の適正が逆になってます。正解は賢さB・回避Cです。指摘感謝。