モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。ルールはpart1にて。part4→ sm16162606 次回→ sm16299902 mylist/23655457 ふぅ…。あ、そういやヤングジャンぷの「キングダム」がアニメ化だってよ!超絶wktk!ところで昔サンデーでやってた「いでじゅう」こそアニメ化してほしい。あれマジで面白いんですよね。わかる人いないと思うけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16211378