兄「ちょっとこれ見てマジ可愛くない? 可愛くない?」妹「え、どれどれ……おあ超可愛い。なにこれ」兄「いやさー、店で預かってる子たちなんだけどな」妹「ベストショットだねぇ。どうやったらそんな可愛いの撮れるの」兄「カメラを構えたら被写体の方から飛び込んでくるんだ」妹「何そのきもい奇跡」そうやってさ。見れない人の前でそうやってさ。生殺しすぎるだろう?見せてくれっていうと帰ってきたらねーって言うんだぜ。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編34です。おまけが本編、再三。なんと2:55くらいからおまけというありさま。本編マイリスト( mylist/25386521 ) 番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16321285 ) 次回( sm16338797 )