一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編35

一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編35

妹「お兄ちゃん」→「ん?」→「あのね。おでんてどう作るの」→「え?おでん?なんで?」→「お父さんがテレビ見て食べたいなーて言ってたから、作る」→「ほぉ~」→「なにその声」→「いえ別に?可愛いなと思って」→「うるせーばか! あ、この会話説明文に書いたら祟るから!」未来視か。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編35です。おまけが本編?いいや、これは違うな。同期の人が転勤になり、飲み会があったので、昨日投稿するつもりが遅れてしまいました。すみません。本編マイリスト( mylist/25386521 )  番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16328504 ) 次回( sm16345915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16338797