ペンライト2さんの投稿動画
ペンライト2さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/24672861/video
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart20
妹「テスト順位落ちたー」僕「ほお。残念だったな、何位?」妹「4位ー。くそー」僕「何が足をPullった
22:39|2012年05月31日 00:01:52 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart19
妹「聞いて聞いて」僕「ん?」妹「身長伸びた!」僕「何ナノメートル?」妹「えっ?えーと……えっと?ナノ
18:53|2012年05月29日 00:03:00 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart18
僕「父さんの話題無いの?とか言われたんだけど」父「いや本当は父さんだって面白い事たくさん言ってるんだ
24:41|2012年05月25日 00:10:47 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart17
僕「そうそう動画説明文にかけるような面白い会話もねぇんだよな」兄「最近俺も説明文読んでねーもんな」僕
31:33|2012年05月22日 23:53:21 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart6
Prrrrr...僕「もしもし」先輩「あ、もっしー?ペンライトくん?夜ごはん食べた?」僕「いえ、まだ
35:49|2012年04月27日 00:05:05 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart5
妹「GW帰ってきたらボコボコだからね。ルークをdの3」僕「へー。そっかぁ。ポーンをcの3。ビショップ
27:45|2012年04月26日 00:41:36 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart4
兄「今年のGWはいつから帰ってくんの」僕「28?29?その辺」妹「早く帰ってこいよー。スマブラやろー
28:43|2012年04月24日 19:52:16 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart3
妹「お兄ちゃんはGW帰ってきたら私にケーキ作ること」僕「それ去年も言ってたよね」妹「だってガトーショ
21:07|2012年04月22日 20:25:11 投稿
一人暮らしの寂しさを紛らわすためにmoonを実況プレイpart2
妹「新しいのはやっぱりmoonかー」僕「moonでした。初めてCM見たとき家族で爆笑したもんな」妹「
27:43|2012年04月20日 00:02:45 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編89
兄「次回作はアマガミだろ」僕「そんなもん実況したらお前。どんだけ知り合いが見てると思ってんだ」妹「引
28:49|2012年04月05日 00:25:13 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編88
妹「お兄ちゃんホント気持ち悪い記憶力…」僕「いや好きな事は覚えてるだろ?」妹「そうだけど」僕「例えば
36:27|2012年04月02日 04:44:29 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編87
妹「まだ一人カラオケ大会やってんの?」僕「いや大声じゃないけど。たまに」妹「お兄ちゃん言いにくいけど
29:46|2012年03月31日 04:46:09 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編86
妹「お兄ちゃん、風邪とか引いてない?」僕「ん? 引いてないけど。なんで?」妹「いや、お父さんが風邪ひ
20:28|2012年03月30日 01:53:42 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編50
妹「へっへーん。また試験一位だったぜぇー」僕「おお! 凄いな」妹「覚悟しとけよ!」僕「そんな高価なも
18:16|2012年01月22日 06:40:35 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編49
妹「雪降った?」僕「降った降った。ちょびっとだけど積もった」妹「良いなぁ。こっち滅多に降らないもん」
22:10|2012年01月18日 00:36:44 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編48
妹「兄上」僕「!?」妹「兄上にご助力願いたい事が」僕「なんですか急にあらたまって……」妹「お魚を三枚
30:56|2012年01月16日 18:46:08 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編47
妹「お兄ちゃんそういえばさ」僕「ん?」妹「職場の先輩さんは結局お兄ちゃんの動画見てたの?」僕「あー。
25:58|2012年01月13日 23:38:14 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編46
僕「ふっふっふ」父「どうした?」僕「ようやく、よーやく、よつばと買ったぜ」妹「やっとかよー」僕「本屋
12:52|2012年01月12日 21:33:36 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編45
妹「お兄ちゃん、複素数ってなに」僕「それマジで説明すると5、6時間かかるけど」妹「それはやめて」僕「
15:39|2012年01月10日 22:58:54 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編44
妹「最近の番外編、声割れてない?」→「あー。ちょっと最近編集とか録画とかいろいろ試してたら、録画ん時
19:10|2012年01月09日 02:37:34 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編43
妹「なんでダンバンさんたちあんな服(?)なの?」→「いや、気分で。いろいろ見た目あるから面白い」→「
10:44|2012年01月08日 02:58:49 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編42
妹「お兄ちゃんが家にいるの久々」父「どっか行くか?」妹「おー! じゃ、初詣行こーよ初詣」兄「今年は辰
15:05|2012年01月07日 17:45:15 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編41
妹「お兄ちゃんお兄ちゃん」→「んー?」 ←雑煮を作っています→「お雑煮食べたらゲームやろーぜー」→「
29:34|2012年01月05日 07:13:14 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編40
僕「ただいま」兄「お」妹「帰ってきた!おかえりーチェスやろーぜ!」→「帰ってきたばっかだっつの」兄「
22:42|2012年01月03日 04:23:01 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編39
妹と妹の友人から「どう」「考えても」「変態」「です」と謎のコンビネーションをいかんなく発揮したメール
12:34|2011年12月24日 17:26:09 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編38
父「あんまり仕事しすぎるんじゃないぞ」→「仕事超楽しいっすよ。データ集めて検証してると時間がたつのを
11:05|2011年12月22日 00:01:10 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編37
妹「カフェラテおいしい」→「何、カフェラテ飲んでんの。良いなぁ」→「兄ちゃん(長男)が淹れてくれた」
11:30|2011年12月18日 18:45:10 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編36
今回の動画は謝罪動画です。これ以外にもご臨終になったデータは多々ありますが、なんとか復旧……できるか
20:51|2011年12月04日 22:40:20 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編35
妹「お兄ちゃん」→「ん?」→「あのね。おでんてどう作るの」→「え?おでん?なんで?」→「お父さんがテ
11:37|2011年12月04日 04:58:00 投稿
一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編34
兄「ちょっとこれ見てマジ可愛くない? 可愛くない?」妹「え、どれどれ……おあ超可愛い。なにこれ」兄「
22:48|2011年12月03日 05:55:55 投稿
