妹「お兄ちゃんが家にいるの久々」父「どっか行くか?」妹「おー! じゃ、初詣行こーよ初詣」兄「今年は辰年だしなぁ。辰年の絵馬のイラストは可愛くないんだよ」僕「あー、去年のは可愛かったもんな」妹「いーじゃん辰年。かっこよくて」兄「卯年が良かったよ。ベトナムじゃ卯年は猫年だし。ノポン年でもいい」僕「ねぇよ」猫を前にした兄のデレデレっぷりと言ったらもう同じ猫好きの人にさえ引かれる可能性があるレベル。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編42です。本編マイリスト( mylist/25386521 ) 番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16610052 ) 次回( sm16637559 )