妹「お兄ちゃんお兄ちゃん」→「んー?」 ←雑煮を作っています→「お雑煮食べたらゲームやろーぜー」→「何やんの?」→「ゴールデンアイ」→「懐かしいなおい」父「黄金銃でやろうぜ」兄「リモコン爆弾のみでやろうぜ」というわけで、元旦は一家四人でゴールデンアイやってました。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編41です。本編マイリスト( mylist/25386521 ) 番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16595601 ) 次回( sm16632489 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16610052