妹「なんでダンバンさんたちあんな服(?)なの?」→「いや、気分で。いろいろ見た目あるから面白い」→「お兄ちゃんも言ってたけどカルナさんの服のデザインなんかちょっと残念だよね」→「あとお気に入りの見た目の装備でも空スロットなかったりするしな」→「それスピードブースタでしょ」→「あっれーなぜバレたし」→「変態」いや、違うよ。他の見た目の装備があんまり好きじゃないだけですよ。だってフィオルンさんの他のウエスト装備、なんか太ももとかゴツイし猛禽類っぽいフォルムのとかあるし。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編43です。本編マイリスト( mylist/25386521 ) 番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16632489 ) 次回( sm16647465 )