妹「最近の番外編、声割れてない?」→「あー。ちょっと最近編集とか録画とかいろいろ試してたら、録画ん時音でかすぎたっぽい」→「もー。ほらついでにみなさんに謝っておきなさい」→「えっ何それ」→「ほら早く」→「なんか普通に妹に謝ってるみたいじゃん」→「良いのよ。人に謝ってるときのお兄ちゃん可愛いから」→「なにそれドS?」そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編44です。本編マイリスト( mylist/25386521 ) 番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16637559 ) 次回( sm16663596 )