Prrrrr...僕「もしもし」先輩「あ、もっしー?ペンライトくん?夜ごはん食べた?」僕「いえ、まだですが」先輩「実は今日カレー作りすぎちゃってさぁ」僕「おお。おすそ分けですか?」先輩「さっき無事に完食したよ」僕「なんでそれ連絡してくんだよ……」くっそ、カレー作っちまった……。そんな感じのmoon実況プレイ、パート6です。今作のマイリスト( mylist/31572212 )前回( sm17646610 ) 次回( sm17737397 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17654516