一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編38

一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編38

父「あんまり仕事しすぎるんじゃないぞ」→「仕事超楽しいっすよ。データ集めて検証してると時間がたつのを忘れる」父「言っとくけど、コーヒー飲んでも人間は寝なくちゃ死ぬからな」→「えっ」妹「レッドブルでも死ぬからね」→「えっ」兄「珉珉打破でも死ぬからな」→「えっ」僕の「えっ」はそうまでして仕事をする人間だと思われていたことに対してです。ちゃんと寝てますし健康体ですよ!そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編38です。本編マイリスト( mylist/25386521 )  番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16458854 ) 次回( sm16504749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16477292