兄「今年のGWはいつから帰ってくんの」僕「28?29?その辺」妹「早く帰ってこいよー。スマブラやろーぜスマブラー」兄「マリオパーティやろーぜ」父「グランツーリスモやろーぜ」妹「あとハンバーグ作って」兄「あ、じゃあ俺はクリームシチューな」父「父ちゃんは美味い味噌汁さえあればそれで良い」帰りを待ってくれている事は嬉しいもんですね。しみじみ。そんな感じのmoon実況プレイ、パート4です。今作のマイリスト( mylist/31572212 )前回( sm17617079 ) 次回( sm17646610 )