一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編49

一人暮らしの寂しさに耐えかねてXenoblade実況プレイ番外編49

妹「雪降った?」僕「降った降った。ちょびっとだけど積もった」妹「良いなぁ。こっち滅多に降らないもん」僕「妹は雪でお腹壊してたよな」兄「妹は雪を食べるもんな」妹「いつの話してるんだよ!!」小1くらいのときかな。ちなみに兄はかき氷のシロップかけて食べてたから、人のこと言えないっていうか、より酷い。そんな感じのゼノブレイド実況プレイ、番外編49です。本編マイリスト( mylist/25386521 )  番外編マイリスト( mylist/27542888 )前回( sm16710997 ) 次回( sm16758373

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16721887