【くろにゃんこ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【くろにゃんこ】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

4度目まして♪くろにゃんこです(*^^)vハピシン振付1周年おめでとうございます!今回は一生懸命練習したハッピーシンセサイザをやっと!やっと!投稿することができました(/_;)しかし、いくつか間違っているところも…いつか撮り直してリベンジできたらと思います!これからもなまあたたかいめで見守ってください!2000回もの再生ありがとうございます!!素晴らしき音源様  sm12825985 素晴らしき参考動画様  sm12926280 前作 キボウレインボウ  sm15801107 次作 te-yut-te sm16353940 マイリスト  mylist/27646116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16331541