5度目まして!!くろにゃんこです(*^^)vこんどはte-yut-teを踊らせていただきました!いやぁ、かわいい振付で一目惚れです(^-^)❤一言だけ言わせてください。「あざとくなりたかった!!」2525回再生ありがとうございます(*^_^*)素晴らしき本家様 sm14808982 素晴らしき振付本家様 sm15014791 素晴らしき音源様 sm15012497 前作 ハッピーシンセサイザ sm16331541 次作 金の聖夜霜雪に朽ちて sm16503242 マイリスト mylist/27646116