【AHS生誕祭2011】揺蕩う夢路 歌ってみた【ぱんだ】

【AHS生誕祭2011】揺蕩う夢路 歌ってみた【ぱんだ】

miki、ユキ、キヨテル、誕生日おめでとう。今回はアイスマウンテンキヨの参加しているRe:nGさんの曲を歌わせてもらいました。AHSのボカロがこれからも良い曲に会える事を祈っています。特にキヨテル先生w本家様 → sm14612798 歌ってみたマイリスト → mylist/19431124 楽しんでいただければ光栄です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16344565