【三国志大戦3】覇王に安定したいpart7

【三国志大戦3】覇王に安定したいpart7

こん〇〇は、紅月です。無事覇王に昇格できたので覇王パート復帰回です。このデッキ使ってて思ったのが天人がいらない気がして仕方ないです。天人のおかげで勝った!って試合がほとんどないんですが・・・素直に群雄単のエンホ白馬使うべきなのでしょうか?マイリスト  mylist/28746983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16360346