マイリスト 動画
紅月 さんの公開マイリスト 覇王に安定したい人の動画リスト
https://www.nicovideo.jp/user/1639985/mylist/28746983
【三国志大戦3】魏Masterの征覇王日誌Part3
注 この動画は3.594_Bの動画になります。こん○○は、紅月です。バージョンアップしましたが、ほとんどのところに手付かずな気がするのは自分だけではないはず。証500の称号を追加することがメインのバージョンアップだったと思って割り切ります。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:40|2012年09月20日 20:22:57 投稿
【三国志大戦3】魏Masterの征覇王日誌Part騎馬単大会編2
こん〇〇は、紅月です。局地戦は普段と違ってランカーさんとマッチできるという別の楽しみがありますよね。レギュレーションによりメインデッキと全く違うデッキを使っても上手いのは憧れます。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
8:29|2012年08月06日 17:53:10 投稿
【三国志大戦3】魏Masterの征覇王日誌Part騎馬単大会編1
こん〇〇は、紅月です。騎馬単大会と聞いたのでやってきました。戦績は12勝10敗でそこそこ楽しめました。クソラグ持ったらどうしようもないのが残念な大会でしたねwどうせクソ大会になるなら常時3倍速とかでよかったとか思ったりしています。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:55|2012年08月06日 17:41:52 投稿
【三国志大戦3】魏Masterの征覇王日誌Part2
こん〇〇は、紅月ですここ最近地獄求心を使ってましたが、どう考えてもリスクとリターンが釣り合ってないので諦めました。そんなわけで飛天に戻ってきたわけですが、久しぶりの飛天×飲酒状態=無限大の状態でしたwどれだけ動かせてるか確認のために動画撮ったのですがかなり酷い動きになってます。こんなに酷いのは飲酒のせいだから(震え声三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
8:08|2012年08月03日 11:46:46 投稿
【三国志大戦3】魏Masterの征覇王日誌Part1
こん〇〇は、紅月です。前回の投稿からかなり間隔が空きました。というのも証70だと負けても声望が5%しか減らないのをいいことにデッキ迷走しまくってました。デッキが固定されるまでは投稿は・・・と思ってたのですが、全然固まりそうにないので適当に投稿を再開します。大戦自体は週2か3のペースでやれているのでこれからは週1本か2本は動画投稿していこうと思ってます。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:46|2012年07月22日 22:23:31 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいFinal
こん〇〇は、紅月です。ずっと戦国ばかりしていたのですが、バージョン上がってから復帰してました。復帰して初の動画投稿ですがこれで覇王に安定したいシリーズは終了です。理由はサムネでお分かりだと思いますがw三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:37|2012年06月18日 22:24:48 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart20
こん〇〇は、紅月です。戦国大戦の方が楽しすぎて三国志の方全然やってませんでした。三国志もエラッタでもいいから新しいカードないとモチベが全く保てません。これがぼっち大戦の弊害か・・・三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:54|2012年03月07日 03:23:02 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart19
こん〇〇は、紅月です。連投での動画はまたしても厨(ryスルー→大錬兵→敵城前で天人が必勝パターンな気がする。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
6:48|2012年02月21日 19:24:18 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart18
こん〇〇は、紅月です。今回は噂の厨練兵動画になります。初めて使ってみたんですが7勝2敗で前に出すだけで勝てるお手軽デッキでしたwさすが天帝考えるデッキが強い。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:24|2012年02月21日 19:17:09 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart17
こん〇〇は、紅月です。何を思ったか今回は蜀単6枚回復の動画です。回復舞使うのは楽しかったんですが、3勝7敗で証がパリンパリン・・・その後は冷静になって不死鳥機略で大人しく証の修復作業してました。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:55|2012年02月13日 23:36:46 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart16
こん〇〇は、紅月です。今回は賢弱英知の動画になります。フルコンが決まると魏単の中ではトップクラスの爆発力があるので使ってて楽しいです。ただ全然勝てないから最新がどんどん下がっていく・・・三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:29|2012年02月11日 01:02:32 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart15
こん〇〇は、紅月です。蜀国志大戦で前に出すのも楽しいんですが、やっぱり騎馬単使ってる方が楽しいです。単純に槍を扱えないってのもあるんですが今回のデッキは4枚神速神算です。試合中にラグ酷かったんで相手画面ではどうなってたのか気になって動画にしてみました。内容はいつも通り刹那神速動画です。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
8:09|2012年02月05日 03:14:27 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart14
こん〇〇は、紅月です先月は100Pすら大戦しなかったので今月は頑張って大戦しよう!ということでさっそくやってきました。槍撃TSUEEEEEEEしたかったので大徳使ってきたのでその1戦になります。NGワード:八つ裂きがもちょ三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:51|2012年02月01日 22:39:06 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart13
こん〇〇は、紅月です今回の動画は前回動画から使っている刹那神速動画になります。リツウも士気フローに便利だったけど、刹那神速の方が士気12になった時にこちらがイニシアティブを握りやすいので強いみたいです。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
6:58|2012年01月16日 21:11:34 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart12
こん〇〇は、紅月です前回の動画コメで神算を使ってる動画を見たいとあったので神算使ってる動画になります。カクカ入れたのはいいけど突撃闘陣が使えないのが痛い。三国志マイリス mylist/28746983戦国マイリス mylist/30004831
7:26|2012年01月16日 21:04:10 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart11
こん〇〇は、紅月ですフリプしに行ったら正規軍がもらえる局地戦の日ですらガラガラの大戦が満員でした(´・ω・`)仕方なく戦国をちょろっとやってから三国やったんですが勝手が違いすぎて混乱しますね。「おい、タッチしてねーのになんで刺さるんだよks」リツウも強いんだけど刹那神速の方が便利な気がしてきた。三国志マイリス mylist/28746983戦国もうp始めてみました 戦国マイリス mylist/30004831
7:40|2012年01月16日 00:55:34 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart10
あけましておめでとうございます、紅月です。年明けにぼくのかんがえたさいきょーでっきの魏蜀騎馬単虎髭使ってたら見事に覇者落ちしましたwそろそろ本気で覇王で証増やしたい気がしてきたので、おとなしく厨デッキ使うことにしました。なお、このデッキが厨じゃないという意見は受け付けません。マイリスト mylist/28746983
6:30|2012年01月10日 22:51:13 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart9
こん〇〇は、紅月です。前回の動画投稿からまたデッキ迷走してました。白馬車輪やったり白馬竜巻やったり。いろいろ試したのですがどれも欠点として攻城が取れないという欠点がありました。ならば攻城を取ることに特化したカードを入れればいい、という結論に至りましてこんなデッキになりました。まだ数戦しか試してませんが中々いい感じなんでもうちょっと試行回数増やしてみます。マイリスト mylist/28746983
8:32|2011年12月19日 18:20:32 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart8
こん〇〇は、紅月です。局地戦やりに行ってきました。デッキは武安国、憂国水計、王美人、不動車輪、決起車輪、王粲でやって5勝7敗でした。2試合くらい録画したと思ってたのに予約リスト見たら全く録画してありませんでした\(^o^)/なので今回はその後にやった全国動画になります。意識してなかったけど礎戦が2本続いっちゃったみたいです。マイリスト mylist/28746983
7:13|2011年12月11日 15:37:40 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart7
こん〇〇は、紅月です。無事覇王に昇格できたので覇王パート復帰回です。このデッキ使ってて思ったのが天人がいらない気がして仕方ないです。天人のおかげで勝った!って試合がほとんどないんですが・・・素直に群雄単のエンホ白馬使うべきなのでしょうか?マイリスト mylist/28746983
8:05|2011年12月06日 20:41:23 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart6
こん〇〇は、紅月です。今回は覇者落ちしたので覇王昇格戦の1戦となります。脳内最強デッキを試したところ、すんなりと覇王復帰することができましたw白馬陣を使ってて楽しかったので、当面は白馬陣入りのデッキを使っていこうと思います。
7:58|2011年12月05日 17:44:02 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart5
こん〇〇は、紅月です。覇王に安定したいのタイトル通り?無事に覇者降格しましたw4枚戦騎使ってて降格戦に出てきたのは6枚全突・・・\(^o^)/さすが中の人わかってらっしゃる。ということで今回は覇者での1戦になります。
8:07|2011年12月05日 17:29:16 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart4
こん〇〇は、紅月です。デッキ迷走編ということで今回は7枚一転の試合となります。基本的に私が使うデッキは魏単か混色の飛天なので当分はそこらへんのデッキ迷走してると思います。
7:31|2011年11月21日 21:37:11 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart3
こん〇〇は、紅月です。バージョンアップしましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?私はいつも通りデッキ迷走の時期になっております。早く流行りデッキが決まらないとこっちがメタれないんで困ったものです。個人的には業炎至高と6枚エンホが厨だと思ってるんですがどうなんでしょうかね?
8:34|2011年11月21日 21:13:08 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart2
こん〇〇は、紅月です。てなわけで動画第2弾です。ばーうp前日にいまさら感前回ですがつっこまないでください。今回は相性悪いと思ってる麻痺矢オケーイ戦です。周姫がかわいいけど憎い。
7:45|2011年11月14日 19:20:06 投稿
【三国志大戦3】覇王に安定したいpart1
始めまして、紅月です。戦国に浮気していたのですが、三国のやる気が復活したのでこれを機会にに動画も投稿しちゃいます。デッキは固定していないのですが基本的に魏単か飛天使ってます。それではよろしくお願いします。
8:09|2011年11月14日 19:01:01 投稿
