こん〇〇は、紅月です。騎馬単大会と聞いたのでやってきました。戦績は12勝10敗でそこそこ楽しめました。クソラグ持ったらどうしようもないのが残念な大会でしたねwどうせクソ大会になるなら常時3倍速とかでよかったとか思ったりしています。三国志マイリス mylist/28746983 戦国マイリス mylist/30004831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18544739