11/13 アメグラ戦国BASARAX対戦会 No.2

11/13 アメグラ戦国BASARAX対戦会 No.2

常時稼動でなくなりましたが隔週日曜の対戦会は続けていきますよ!次回は12/11(日)14~20時(録画は16~18時)です遠征者が襲来するらしいので興味のある方はこの機会に是非まずは見学からでも 場所は http://basarax.blog.fc2.com/ へ1戦目:アニキ(伊沢)VSヒロ九(真田)2戦目:謙信(伊沢)VSヒロ九(真田)3戦目:謙信(伊沢)VSヒロ九(真田)4戦目:アニキ(紫龍)VSヒロ九(真田)やっぱり真田は強いなーNo.1: sm16361590  No.2: sm16378291 No.3: sm16395226 No.4: sm16397904 No.5: sm16413051 mylist/26041099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16378291