[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part6

[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part6

※再upです。なお、前の動画は一応動画の海の中に流しておこうと思います。追記:次は6分25~38秒付近で画面がバグリます。お手数ですが、止まったらシークバーを少し動かしてください(泣)あと、エンコの設定変わってて、若干音割れしてます。すいませんちょっと間隔が開いてしまってすいません。年末から来年に向けて忙しいっす。就活もあるし、がんばらんとね!というわけで、相変わらずの下手糞ですが、ゆっくりしていってね!過去の動画でタグ登録とかコメントいっぱいいただきましてありがとうございます(*´ω`*)part5→ sm16120406 part7→ sm16489322 番外編ep1→ sm16224307 照準下手な007マイリス→ mylist/27687226 実況下手な007マイリス→ mylist/30025169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16396193