[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part7(終)

[ゆっくり実況]照準下手なゴールデンアイ007(Wii)ワイフイ対戦 part7(終)

どうもです。前回の動画の不備はパソコンの不調が原因かも・・・もしかしたら今回の動画も止まるかもしれないっすね~(泣)↑今回は大丈夫でした!(^^)!今後単発で上げるときは字幕もゆっくりもなしで動画のみで上げるかもしれないですが、堪忍してください。どっちもはしんどいんです(笑)では、ゆっくりしていってね!新作実況ですが、SFCがつぶれてしまったため白紙です。どうしてこうなった(-_-;)part6→ sm16396193 番外編ep1→ sm16224307 番外編ep2→ sm16631384 照準下手な007マイリス→ mylist/27687226 実況下手な007マイリス→ mylist/300251691 実況パート1リスト→ mylist/31037748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16489322