どうも、陛徒です。ホームから三国志大戦が撤去され、どこでやればいいか悩んでいます。海老名の近場でクレサがいいとこはないだろうか…。今回はコメにあった神術大進軍デッキとの対戦になります。テンプレは反計入りだと思うのですが、今回は封印入りです。前⇒ sm16220858 次⇒ sm16440156 マイリス⇒ mylist/26567217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16407217