【ノリノリ】ざつおんがキリトリセンを歌ってみた【満足!】

【ノリノリ】ざつおんがキリトリセンを歌ってみた【満足!】

俺の音痴を切り取ってくださいめっちゃノリノリで頭に浮かんだ一本満足を合いの手に歌いました!本家様⇒「 sm13715524 」音源 ⇒「 sm13729141 」前の千本桜⇒ sm16268303 from ざつおんマイリスト⇒ mylist/16001329 音量が大きくならない・・・なぜ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16412175