マイリスト ざつおん
ざつおん さんの公開マイリスト 今までUPしてきたやつ。
https://www.nicovideo.jp/user/6537002/mylist/16001329
【無加工厨が】言葉≧Imitation【ノイズィーに歌ってみた】
本家:【GUMI】 言葉≧Imitation 【オリジナルPV】https://www.nicovideo.jp/watch/sm18996031こういう曲になると完全に棒読みになるなぁ【使用したモノ】オフボーカル音源https://www.nicovideo.jp/watch/sm19005755録音ソフトstudio one
1:40|2023年11月08日 14:13:02 投稿
【ノイズィーに歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【無加工厨】
本家:テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レンhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315この曲ですら高い!!音痴上等!!【使用したモノ】オフボーカル音源・歌詞付き動画https://www.youtube.com/watch?v=LZbK9ICwD8Q録音ソフトstudio one(Audacityだと叫ぶと音割れがすぐしてしまうため、慣れないながらもstudio oneで録音しました)
1:01|2023年11月07日 17:29:02 投稿
【替え歌下ネタ注意】祝性‼ホリ神レクイエム♂【歌ってみた】
本家:【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ しぐれうい(9さい)https://youtu.be/Ci_zad39Uhw?si=DUBLE1wr46XL2iuc#しぐれうい #替え歌 #ロリ神レクイエム #粛聖‼ロリ神レクイエム☆※大切なお願い&注意※①替え歌・下ネタが苦手な方はご遠慮ください。②個人の楽しむ範囲でご利用下さい。③関係のない第三者へ視聴を強制するような行為は 絶対に、やめてください【永遠のリスペクト】いさじ https://www.nicovideo.jp/user/230272海斗 https://youtube.com/@kaito_nico?si=DQ3fCbAodUQIZGIm【使用したモノ】阿部さんの顔https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4494295スパンキング風SEhttps://commons.nicovideo.jp/works/nc194101オフボーカル音源https://www.youtube.com/watch?v=_aEq6a_agqk
1:31|2023年10月31日 20:06:02 投稿
【ノイズィーに】チェンソーマンed4 錠剤 アカペラ その②【歌ってみた】
少し原曲聴いて練習してみた。少しは変わった?アドバイスなどよろしくね!基本スマブラとかホラゲーとかを配信してるので、よかったらフォローやYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします□YouTube→ https://youtube.com/channel/UCxaKt4h2PwNnRpOnBBYUuuw
1:09|2022年11月25日 09:34:02 投稿
【ノイズィーに】チェンソーマンed4 錠剤 アカペラ【歌ってみた】
好きすぎて歌ってみましたアドバイスなどお待ちしております。基本スマブラとかホラゲーとかを配信してるので、よかったらフォローやYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします□YouTube→ https://youtube.com/channel/UCxaKt4h2PwNnRpOnBBYUuuw
1:07|2022年11月10日 20:45:02 投稿
【ノイズィーに】ベノム【歌ってみた】
リズム感がすごく好きな曲です。俺自身のリズム感と愛「愛」哀「哀」の部分の音程が取れなくて諦めましたので、そこは飛ばして下さい。あと、mixしてくださいwwwかいりきベアさんの「ベノム」を歌わせていただきました!素敵な本家様【sm33624822】コミュニティでは生放送もしてるのでよろしくね【co1474622】一応マイリス【mylist/16001329】
3:23|2019年05月03日 18:57:09 投稿
【ノイズィーに】妄想感傷代償連盟【歌ってみた】
調子こいてまた歌いました。MIXできる人きてくださいwDECO*27さんの『妄想感傷代償連盟』を歌わさせていただきました!素敵な本家様【sm30067009】コミュニティでは生放送もしてるのでよろしくね【co1474622】一応マイリス【mylist/16001329】
4:28|2019年04月07日 11:36:01 投稿
【ノイズィーに】スクランブル交際【歌ってみた】
新しめなの歌ってみた(白目)MIXしてほちぃwDECO*27さんの『スクランブル交際』を歌わさせていただきました!素敵な本家様【sm34812268】コミュニティでは生放送もしてるのでよろしくね【co1474622】一応マイリス【mylist/16001329】
3:08|2019年04月06日 12:02:01 投稿
【ノイズィーに】夕立のりぼん【歌ってみた】
古いですか?そこまでだと俺は思う。こんな甘酸っぱい青春はイケメンにしかできませんw今回はみきとP様の 夕立のりぼん を歌わせていただきました。あ、mixはできないので合わせただけです。w素敵な本家様【sm19302098】コミュニティでは生放送もしてるのでよろしくね【co1474622】
3:48|2019年03月24日 12:53:02 投稿
【ノイズィーに】インモラルアクトレス【歌ってみた】
何色のランジェリーがお好みで?私は断然黒だね( *`ω´)本家様⇒sm19300965mix⇒PR(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)music⇒ざつおん[mylist/16001329]前作⇒ラブソングを殺さないで[sm17646803]
3:46|2012年11月10日 01:04:17 投稿
【ノイズィーに】ラブソングを殺さないで【歌ってみた】
ノリでやった。 後悔しかしてない本家様:sm17619510Mix&Encode&Music→俺【mylist/16001329】前←東京テディベア(sm17515898)新作⇒インモラルアクトレス(sm19317946)まぁ、楽しかったよねwww
3:20|2012年04月25日 23:51:45 投稿
【ノイズィーに】東京テディベア【歌ってみた】
冴えない声の のどを潰した本家様:Neruさん→sm15308214Mix&Encode&Music→俺【mylist/16001329】前←からくりピエロ(sm17179157)初のロック的な曲っす!難しかったです。
3:13|2012年04月11日 01:13:58 投稿
【ざつおんが】 からくりピエロ 【歌ってみた】
音程が取れない悲しい僕の末路本家様⇒「sm15022913」音源 ⇒「sm15023726」前←キリトリセン「sm16412175」マイリスト【mylist/16001329】もっと練習して絶対にすご…面白いって言われたい byざつおん
4:54|2012年03月07日 14:56:58 投稿
【ノリノリ】ざつおんがキリトリセンを歌ってみた【満足!】
俺の音痴を切り取ってくださいめっちゃノリノリで頭に浮かんだ一本満足を合いの手に歌いました!本家様⇒「sm13715524」音源 ⇒「sm13729141」前の千本桜⇒sm16268303from ざつおんマイリスト⇒mylist/16001329音量が大きくならない・・・なぜ
3:56|2011年12月12日 23:34:36 投稿
【口内炎で】千本桜【歌ってみた】
冬に夜桜、あったら風流じゃね?この曲大好きです本家様⇒【sm15630734】 音源⇒【sm15633620】初投稿です!よかったらアドバイスや感想まってます!from ざつおん 次のキリトリセン⇒sm16412175マイリス⇒mylist/16001329
4:08|2011年11月26日 01:56:11 投稿
