【作曲者のコメント】もはや俺の代名詞と言っても過言ではない協奏曲の「四季」と「春」だが、最近はいろいろと個性的な演奏も増えてきたようだな。いろんなアプローチも幅広く受け入れてしまう懐の深さがこの曲の魅力なのである。さすが俺。そしてもちろん「リンちゃんかわいいよ!」と言うのも忘れない。 曲一覧→ mylist/8782667 画: http://piapro.jp/t/bTLf
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16419007