【安眠周波数が】弱虫モンブラン歌いました【佐久間.】

【安眠周波数が】弱虫モンブラン歌いました【佐久間.】

愛したのは誰だっけ…?大好きな本家様 →  sm10393864 しかしうp主はモンブラン苦手なので全力でタルトを所望する。生クリームも…ダメです…(´;ω;`)主関係のもの → co1076368 →  mylist/23836968  →  http://twitter.com/sakuma0ame 今回は自分の耳を信じて仕上げてみたけれど…若干声が浮いているような…:(;゙゚'ω゚'):追記(2015.12.23)原キーでリベンジ(コミュ限)  watch/1408798125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16422987