前回音質の件でコメントいただきました(*・ェ・)*_ _))が、動画をつくることも手探り状態でやっているうp主なので、どうやれば音質がよくなるのか全くわかりません(´;ω;`)特別な機材?道具?などは使用していなくて、やっすいヘッドセットとPCとうp主本体のみでつくっています(´・ω・`)このままでもよくする方法があるのか、いろいろ調べてみます。コメントありがとうございました(*・ェ・)*_ _))かっこよく歌いたかったです。ごめんなさい…。演歌になっちゃった( ´ω`)・;'.、ブッ前回投稿作: sm16398926 (リンネ)マイリスト: mylist/29386011 素敵本家様: sm15630734