【メリー】ジンジャークッキー作るよ【クリスマス】

【メリー】ジンジャークッキー作るよ【クリスマス】

初めまして〜初投稿です。今年のクリスマスはごちそうを作ってUPしようと思っているので動画編集の練習で作ってみました。<追記>たくさんの再生とコメントありがとうございます!私は料理も動画編集の腕もまだまだなので、気付いた事があればコメントしてくれると嬉しいです。皆さんのコメントを読んで改善していきたいと思います!BGMはLadyGagaのThe QueenとMarry The Nightですマイリスト: mylist/29638867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16426792