【犬猿の仲の2人が】赤い配管工と青い菌のぶらり旅【実況してみた】Part5

【犬猿の仲の2人が】赤い配管工と青い菌のぶらり旅【実況してみた】Part5

動画の投稿が予定よりも大幅に遅れ本当にすいませんでしたorzもっと余裕をもって作業したいと思います。今回は、いえ今回も、グダり回です。そりゃぁもう。まぁ今回はステージが鬼畜すぎたというちゃんとしたワケgまた溜め撮りの影響で時が進むにつれて2人の口数が少なくなっています。実況者としてあるまじき行為ですね。色々と反省点が見える今回。改めて言いますが、是非皆様、寛大なるお心をお持ちいただいて、暖かい目で、ご視聴下さいませ。また今回、動画を再生してみて気付いたのですが、雑音が目立ちます。サァアアアみたいな。現在解決方法を模索中でございます。しばしの御辛抱を。Part1→ sm16379552 前→ sm16404726  次→ sm16441420 実況動画一覧→ mylist/29353828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16428854