【家庭用EXVS】00しか使えないインフィニット・ジャスティス視点 part.27

【家庭用EXVS】00しか使えないインフィニット・ジャスティス視点 part.27

今回は隠者視点になります。最近ターンXとユニコーンが苦手になりました。どうもCSやらBMが避けられなくなって。家庭版になってからで、何故なんでしょうね…昨日00スレ民限定イベがあったのですが、人が集まらず解散となりましたorz残念無念です…書き込み的には十分に人はいるんじゃないかと思ったんですがねぇ…前: sm16436188  次: sm16482846  マイリスト: mylist/29244041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16436248