今回は隠者視点になります。週末のコンパから色々と忙しく、exvsもやる暇もなくて放置していましたorzとりえあえず今晩から使えるのかどうか分からんですが、使えたらアルケー使ってあげようと思います。コメ返し的な儀式。自分はあんましないですね。身内戦だとやるかもしれませんが、とりあえず今度やってみます。特格。とりあえずダメ高くてあの日はひたすらブンブンしてました。使いどころが何となくわかったので、今は要所で使うようにはしています。まあ気持ちよくなったらブンブンしますがw前: sm16436248 次:忙しくて暇がないんで新年になるかな マイリスト: mylist/29244041 みんさん、よいお年を♪