今回はwindows版のサクラ大戦を初見で実況していきます。楽しんでいってください。さくらさんの張り手は本当に痛そう。帝国華撃団・花組、出撃せよ!・ムービー中はしゃべってもよい。・キャラとの会話シーンはしゃべります。 この2点をご了承ください。前→ sm16416384 次→ sm16465639 サクラ大戦→ mylist/29391290 他の実況プレイ→ mylist/27279561 コミュ→co1306522意見・感想はtwitterにお願いします。 http://twitter.com/hinase9