【実況】サクラ大戦 帝都に花を Part.4

【実況】サクラ大戦 帝都に花を Part.4

今回はwindows版のサクラ大戦を初見で実況していきます。楽しんでいってください。勝利のポーズ……決めっ!・ムービー中はしゃべってもよい。・キャラとの会話シーンはしゃべります。 この2点をご了承ください。前→ sm16440312 次→ sm16488728 サクラ大戦→ mylist/29391290  他の実況プレイ→ mylist/27279561 コミュ→co1306522意見・感想はtwitterにお願いします。 http://twitter.com/hinase9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16465639