とりあえず激しいです。歌詞はXathsさんに書いて貰いました。イラストは私です。いつかPV作って貰える事を夢見ています。インスト公開しました http://piapro.jp/t/KeRt 前作、前々作とこの曲で三部作的な感じです。もしよろしけれ聴いてやって下さい。アサルト・ドラッグ > フラッシュバック sm16362484 > トラウマバインド sm16267336 Lylic by xathsMusic by Kojiro コミュco287296ボカロ曲 mylist/28243331 インスト曲 mylist/28243350 歌ってみた mylist/28247354