今回は、れれれPさんの、「三度目の冬」を歌ってみました。クリスマスが近いので、呪いを込めて失恋ソングを……嘘です。冬曲が歌いたかっただけです。カップルの皆さんは良い夜を過ごして下さい。曲については説明不要ですね。めちゃくちゃ良曲です。あと私についても説明はいりませんね。ただのニコ厨です。最近自分がマイリスした曲が伸びてるのが多くて嬉しいです。 素晴らしき本家様→ sm16406722 色々な意味で伸び代の無い私のマイリスと→ mylist/10906793 御視聴ありがとうございました。毎回何も面白いこと出来なくてすみません。 ちなみにキーは-5です。