【SDGO】下手糞がやってみた  part12 ガンダム(マグネットコーティング)

【SDGO】下手糞がやってみた  part12  ガンダム(マグネットコーティング)

念願のマグネットコーティングを2500マイルで交換しました。係数2300のBRにロマンを求めて…しかし主の腕ではあまりあたらないのが現実でした…下手糞ですがよろしくお願いします。part11→ sm16006049 マイリスト作りました→ mylist/12852590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16448802