マイリスト 下手糞がやってみた【SDGO】
ファンた二世 さんの公開マイリスト 下手糞がやってみたSDGOシリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/11289380/mylist/12852590
【SDGO】下手糞がやってみた part25 孫策サイサリス
今回は孫策サイサリスをとってみました。Bランクで格反持ちのエレガント機体でなかなかいい機体です。また最大ダメージのコンボが11111223で900×5+1400×2+3200で合計10500ありダメージもなかなかです。part24→/sm18673467マイリスト作りました→mylist/12852590
6:20|2012年10月24日 00:36:56 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part24
今回は8月のアップデートで追加された機体を撮ってみました。フルシールドがイベントでもらった60枚で出てくれて本当によかった…ビギナ・ギナの3番は射程長いけど武器係数は1100で低いのは何でだ…よろしくお願いしますpart23→sm18500591 part25→sm19190062マイリスト作りました→mylist/12852590
18:43|2012年08月21日 10:36:11 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part23
今回はこの前追加された3機を撮ってみました最近やけにイベントでコインやGPを配るようになってきましたねそしてやけにアイテムガチャからASランクがでてきて育成が大変です・・・part22→sm18321333 part24→sm18673467マイリスト作りました→mylist/12852590
17:58|2012年08月01日 11:23:43 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part22
今回はガンダムアストレアType-F(重武装型)とアヴァランチエクシアをとってみました。この2機は二周年イベントのポイントで出ました。他にも核ンダム、グージオ、ハムフラks3、ブルデュエルなど出てきました。また箱からは赤枠改ks4、後翌日に10枚だけ回したら一枚目にエピオンがきました。皆さんはどうでしたか?part21→sm17950700part23→sm18500591マイリスト作りました→mylist/12852590(追記)うp主はゲームパッドではなくキーボードとマウスです。
9:27|2012年07月11日 15:32:41 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part21
今回は5月23日にICMに追加されたマスターとガチャに追加されたAWACSディンと箱2に追加されたGN-XⅣ、サンドロック改(EW)をとってみました。時間が28分程度とすごく長くなってしまいました・・・。下手糞ですがよろしくお願いしますpart20→sm17682419 part22→sm18321333マイリスト作りました→mylist/12852590
28:14|2012年05月29日 01:40:08 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part20 アヘッド近接戦闘型
MS図鑑コレクションに乗ったので最近この機体を見かけるようになりました前回、機体リクエストを受けたのですがガブスレイもガンダムハンマーも持っていません・・・手に入れたら優先して動画をとろうと思いますMS-Aというリクエストもありましたがうp主はMS-Bでした…part19→sm17401237 part21→sm17950700マイリスト作りました→mylist/12852590(追記)この動画の対戦はすべて上級鯖です。対戦結果発表のとき勲功などが入っているのを見たらわかると思います。
10:23|2012年04月29日 23:33:17 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part19 メッサーラ
なんかBGMがΖΖになっていますが気にしないでください・・・今回からゆっくり実況をつけて動画をあげたいと思いますpart18→sm17281731part20→sm17682419マイリスト作りました→mylist/12852590
6:19|2012年03月30日 12:02:09 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part18 ジョニー・ライデン専用ザクⅡ
スキル1の真紅の稲妻がだいぶ前に修正されて発動条件が厳しくなりましたが機動性がよく、格闘も強く、2番がジャイアント・バズで火力もありいい機体だと思います。part17→sm17264716 part19→sm17401237マイリスト作りました→mylist/12852590(追記)動画が切り替わってすぐのところで、かくついていますが実際のプレイ中はかくついていません。
8:32|2012年03月18日 02:04:04 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part17 デュエルAS
なかなかQSがうまくいきません…下手ですがよろしくお願いしますpart16→sm17223078 part18→sm17281731マイリスト作りました→mylist/12852590
9:38|2012年03月16日 14:02:48 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part16 ガンダムAGE-1ノーマル
動画をあげることを強いられているんだ!ということでとってみました。よろしくお願いします。part15→sm16780573 part17→sm17264716マイリスト作りました→mylist/12852590
12:24|2012年03月11日 22:12:54 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part15 アレックス(チョバム・アーマー)
日本版のSDGOでまだこの機体の動画が無いような気がしたので撮ってみました。この機体はやっぱり強くていい機体なんだけど、使ってる人が少ないのは武装が地味だからなんでしょうか…今回もよろしくお願いしますpart14→sm16491857part16→sm17223078マイリスト作りました→mylist/12852590
11:04|2012年01月24日 19:06:40 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part14 GN-X(ダリル・ダッジ搭乗機)
21日実装されたGN-X(ダリル・ダッジ搭乗機)です。誰もまだ日本版で動画をあげていないので撮ってみました。格闘特化の機体の中でもかなり強く使いやすいです。最後は録音のミスで効果音がありません…(追記)2戦目でHPをミリにしたNT-Dを放置すんなよというコメントがありましたがこの機体の魅力は1コンで相手のHPをミリにすることであり、またNT-Dは老練もちでダメージが入りにくく返り討ちにされるのを恐れて後は味方に任せていました。part13→sm16468190 part15→sm16780573マイリスト作りました→mylist/12852590
9:29|2011年12月22日 21:44:05 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part13 ガンダムサンドロック
この間配布されたks4サンドロックです。格闘範囲がすごく広くホーミングミサイルも優秀でさらに鉄壁もちといういい機体です。part12→sm16448802 part14→sm16491857マイリスト作りました→mylist/12852590
8:40|2011年12月19日 20:39:45 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part1-2 ストライクノワール
この動画シリーズの初めての機体がノワールでしたその時、もらったアドバイスをふまえて撮ってみました。しかしAランクなのにこんなに目立つ色にしてしまいました…相変わらず下手糞ですがよろしくお願いします。part1→sm14111806 part12→sm16448802 part13→sm16468190マイリスト作りました→mylist/12852590
8:51|2011年12月17日 19:27:11 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part12 ガンダム(マグネットコーティング)
念願のマグネットコーティングを2500マイルで交換しました。係数2300のBRにロマンを求めて…しかし主の腕ではあまりあたらないのが現実でした…下手糞ですがよろしくお願いします。part11→sm16006049マイリスト作りました→mylist/12852590
7:42|2011年12月17日 17:30:49 投稿
【SDGO】下手糞がやってみたpart11 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
この気持ち、まさしく愛だ!!ということで最近ハムフラにはまったので動画を撮ってみました。相変わらず下手糞ですがよろしくお願いします。おまけは適当に作ったものなのでひどいできです。part10→sm15671444 part12→sm16448802
9:53|2011年10月28日 01:50:37 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part10 スラッシュザクファントム
今回のアプデで新機体がこれしか出なかったのでスラッシュザクファントムの動画を撮ってみました。相変わらず下手糞ですがよろしくお願いします。part9→sm15464782 part11→sm16006049
8:37|2011年09月21日 18:48:29 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part9 M1Aアストレイ
アストレイガチャが出来る前にポロッと出てきたM1Aアストレイです。ガンキャノンなどの3番が実弾のものと違い爆風がないのでうp主はQSが上手く当てられません。うまく当てるアドバイスなど頂けたら幸いです。下手糞ですがよろしくお願いしますpart8→sm15444133 part10→sm15671444
10:00|2011年08月30日 19:23:08 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part6(その2) シャア専用ザクⅡ
part6のその1で「芋りすぎ」とアドバイスを頂いたのでその2を撮ってみました。相変わらず下手糞ですがよろしくお願いします。下手糞なのがいやな人は戻るボタンを押してくださいpart6(その1)→sm15429260
8:11|2011年08月29日 01:10:40 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part8 ゼフィランサスフルバーニアン
相変わらず下手糞ですがよろしくお願いします。8月頭に修正が入ってかなり使いやすくなったのでうpしてみました。最後の1分編集で間違えてBGMが爆音になるので注意してくださいpart7→sm15433715 part9→sm15464782
9:29|2011年08月28日 16:59:18 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part7 ゲルググ(ビーム・ナギナタ)
今回は負け動画がほとんどです。いやな人はすぐに左上の戻るボタンを押してください。相変わらず下手糞ですがよろしくお願いしますpart6→sm15429260 part8→sm15444133
10:11|2011年08月27日 17:00:15 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part6 シャア専用ザクⅡ
今回はシャアザクの動画をとってみました。ハイ、とても地雷になっています(´・ω・`) 特に2戦目がひどすぎた(´・ω・`)part5→sm15406628 part7→sm15433715 part6(その2)→sm15449094
9:52|2011年08月27日 02:48:01 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみた part5 ザクⅠ
最近ザクⅠにはまってたので動画をとって見ました。後何となくザクⅠの色をあの色にしてみました.。下手糞ですがよろしくお願いします。part4→sm14905310 part6→15429260
9:47|2011年08月24日 20:45:54 投稿
【SDGO】アカザーイベント高画質版
sm15224042の動画を少し画質を良くしてみました。
4:39|2011年08月06日 01:01:12 投稿
【SDGO】下手糞がやってみた part4 ガンダム(ツインバズーカ)
今回は約12分あるので戻るを推奨しますpart3→sm14400700 part5→sm15406628
12:34|2011年07月02日 17:30:53 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみたpart3 ガンキャノン
QSが上手くできなくて下手糞ですがよろしくお願いします・・・ part2→sm14143229 part4→sm14905310
6:09|2011年05月09日 02:02:31 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみたpart2 アッガイ
前回はSAしかない動画あげてしまってすみません…今回もまた下手です…ちなみに 素力ス+OC4までスピード OC5を攻撃にふっています。今回参考にするなら最後のガンキャノンの人を参考にしてください。part1→sm14111806 part3→sm14400700
8:14|2011年04月12日 23:04:35 投稿
【SDGO】 下手糞がやってみたpart1 ノワール
この動画を録画するちょっと前に手に入れたノワール。まだあまり使い慣れてなく下手で地雷になっていますがよろしくお願いします。参考にするなら動画の最後のほうにいる相手のノワールを参考にしてください。2つめの対戦で159忘れていたのは後で謝りました すみませんでした・・・part2→sm14143229
9:09|2011年04月09日 18:53:38 投稿
【SDGO】 ガチャ35枚回してみた
やっとたまったコイン35枚でアイテム15回、15号機1回回してみた。注)最初の1枚目がなぜか抜けてしまいましたが105でした
3:16|2010年08月21日 16:30:10 投稿
