【SDGO】下手糞がやってみた  part25 孫策サイサリス

【SDGO】下手糞がやってみた  part25 孫策サイサリス

今回は孫策サイサリスをとってみました。Bランクで格反持ちのエレガント機体でなかなかいい機体です。また最大ダメージのコンボが11111223で900×5+1400×2+3200で合計10500ありダメージもなかなかです。part24→/ sm18673467 マイリスト作りました→ mylist/12852590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19190062