【SDGO】下手糞がやってみた  part15 アレックス(チョバム・アーマー)

【SDGO】下手糞がやってみた  part15   アレックス(チョバム・アーマー)

日本版のSDGOでまだこの機体の動画が無いような気がしたので撮ってみました。この機体はやっぱり強くていい機体なんだけど、使ってる人が少ないのは武装が地味だからなんでしょうか…今回もよろしくお願いしますpart14→ sm16491857 part16→ sm17223078 マイリスト作りました→ mylist/12852590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16780573